2010年12月14日火曜日

論文制作中…

少しずつ論文を書きすすめています。
一応いま、10枚分くらい。
ただ、なんでしょうこの疲労感。
普通のレポートとちがって、1行書くのにかなりの時間と体力を強いられます。
理由は不明です。
気負いとかしてるつもりはないんですけど、無意識に『卒業論文なんだ!』と意識しているんですかね…。これは書き終わるの、相当な勝負になりそうです。

先生方がおっしゃるように、楽しくやろうと思ってるんですが。
う~ん、なんだこの重圧。
『論文』の文章の書き方に慣れてないからなんですかね?
キーボードを打つ手が重い。
なぜ?何を恐れているんだ俺は笑。

頑張ろう。

2 件のコメント:

  1. あまりカタヒジを貼らずに、気楽に書けるところから書いていってください。
    まず、全体を、テキトーに流しながら書いていき、最後に大事な部分を、書き直す(修正いれる)つもりで進めて下さい。電車の中で、携帯で書くと、すごく能率あがる〜!

    それくらい気軽に( ̄ω ̄)

    返信削除
  2. こんくん~~!

    すごく共感しました笑

    卒業できなかったらどうしようー!
    て泣きそうになりながら書いてるよ(;ω;)

    佐々木先生のおっしゃってるように、電車の中でのんびり書くつもりで楽しくやっていきたいね^^
    お互い頑張ろう^^

    返信削除